2006年1月27日

木曜 26:00

メールで召集が掛かって、夜の裏山に。
市場調査で出張中中部地方のヒトも参加ですYO~

ちなみに、みんなフルサイズで参加なのに俺だけ原付二種ですか・・・。
まあ、君たち相手ではこれで十分なんだけどね。


せっかく頑張って会社から帰ってきたのに吉牛とか食ってるし。
もう21時過ぎたし。寒いよ~早く行こうよ~











それにしても、80ccじゃ舗装路では性能差があり過ぎ。登り道はMax40Km/hがいいとこだから、みんなは視界から消え去ってちょっと悲しいことに。

途中の峠道に先週の雪が残っていてちょっとドキドキ。まさか、世界的なラリーストのヒトはこんなとこでコケてないよね?




今夜は”夜の案内人”のナビゲートで新規ルートにアタックしてみました。
みんな押したり、
落ちたり、滑ったり楽しそう。






























市場調査中のこのヒト、魅せる走りでみんなのハートを鷲摑み。
やっぱ、プロの芸人さんは一味違うね。
来週のS山での納品頑張ってください。










気がつけば、26:00ですよ。今日は木曜日。明日も仕事あるよ!?
大人の夜は更けていきます・・・


業務連絡
O田さんがお誘いのメールが来てないと、お怒りでした。

5 件のコメント:

小さくて黒いの さんのコメント...

氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね

fun2ride さんのコメント...

もう今度は助けない!てか、転んでても小さくいから気付かず踏んじゃうかも。ごめんね~

小さくて さんのコメント...

そのケンカ買ってやる!

ミッチー さんのコメント...

書き込めるのかな?キヨ㌧さんもちゃんとしたバイクで戦いなさい!

fun2ride さんのコメント...

次はA社のTwinな奴を買えとF澤氏に言われてマス。
ミッチーも今シーズンは450EXC-Rあたりにしたほうがいいんじゃない?