2006年1月8日

3連休がやってきた

正月はなんだかんだでバタバタしてたから週末は家でゆっくりしようと思っていたのに、正月に出戻ってきた我が家のおじい様が大暴れ。

自宅が落ち着かないのってかなり不幸だー。
何でも許せる穏やかな心が欲しいです・・・





家にいると事件を起こしそうなので、買い物にでも行きますかね。

DVDメディアを買いに電機屋に向かっているとメールが。
「4本スポークのハンドルいる?」
ちょうど近くにいたので先に寄ってみた。
この間一緒にスキーに行ったパールさんもお出迎え。 制服姿もいいですねー
で、電話してて振り返ると、すごい勢いでハンドルがはずされてた。
nobi田さん、オーナーしか分かんないようなモディファイしても!?


なに?この漫画?20年たってもまだ色あせない。
それどころが深みが増してきた。ドキドキしちゃうよ。

知り合いのところのお子様もテーマソングを歌ってたし、
親子2代でガンダムの虜になってました。





年末デラさんしどきに行ったときのビデオを見せてもらいました。
デラさんは初のモトクロスコースなのにジャンプとか飛んじゃってスゴイんだけど、IAはもうね、デラさんの2倍速なの。スゲー

西の物欲番長がIAの走りを研究中。
もうフープス攻略もばっちり。
後はモトクロッサーを買うだけだねっ!



長野に住んでるはずのオザスタ氏、ダートバイクをモディファイ中。
ん?週末ごとにアブにいませんか?

さて、そろそろ現実に戻ろうかね。


0 件のコメント: