2006年2月11日

ほろ苦い週末

西の物欲王の宿題のおかげでここ半年のお気に入りだった心の太陽を失ってちょっとほろ苦い週末。後悔はしてないけど、ちょっと切ないこんな日は布団の中で本でも読んでウダウダ過ごしたいのに、人の気持ちを知ってか知らずかベッチがしつこく電話してくるのでとりあえず店へ。

昼飯食ってベッチの物欲のお付き合いで自転車屋さんにいると、#55さんからメールが。Jet JUN氏のお誘いで明日関東某所へ行かないかというので、二つ返事で行くことにしました。
明日はきっと#55が体を張ったネタを披露してくれると思うので皆さん期待してね~

積み込みも完了、今日は#55のお家にお泊りして明日朝一で出発です。宗教団体は大丈夫なのかな?



関係ないけど、近所の日用品屋さんに甲殻機動隊に出てきそうな視角デバイスが売ってました。すげぇイカすでしょ。これ。眼鏡はずしてもちゃんと見えるんさ。不思議。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

がーん!ほろ苦くなっちゃったの?
でも、男だね!じゃんじゃん行こー!

fun2ride さんのコメント...

ニゲーよ。変な宿題出すなー。

とりあえず、これからは世の中の美しいヒトみんな愛しちゃうぐらいの勢いで行きますよ。