2006年2月12日

大人の事情

朝帰りの嫁と入替わりで朝早く遊びに出かけた#55さん、その後夫婦関係は大丈夫ですか~?

え~さて、行ってまいりました。関東某所。#55氏はニート順(
©Redman)に声掛けてNo1ニートのNo1ライダーが拒否したのでニートランキング2位として当選です。男気溢れる#55氏は某所では扱いづらいモトクロッサーに乗って、バイク持ってないかわいそうなヤツにスゴく乗りやすいバイク貸してくれたよ!やさしいね!XR100じゃなくて良かったでしょ?(プ

現地では三○淳より早いと噂の某所の主、木下電機さんも参加です。#55さんはMoto2ランキング3位の実力者。ツワモノ揃いの中でサンデーライダーの私は足手まといになってしまいました。

2度トライして2度とも失敗したこのセクション、Moto2ランキング3位の#55さんの「ステップのんなきゃだめだよ!」とアドバイスを頂き、3度目は登れました。さすが!ランキング3位!#55さんの上から見下ろす勝者の視線が素敵です。

今回のこの場所、ダイナミックで楽しいところですが、某ショップがまたレースをできるように動いているそうなので頑張って欲しいです。
(特徴がありすぎる場所なので
写真がほとんど使えない・・・



<おまけ>









帰り道、肩の改造手術を終えたnobiの見舞いに行ってきました。イメチェンでひげを剃る前にその眉毛何とかしろ。
注射したりされたり羨ましいなぁー

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近くにいなくても様子がわかって楽しいね、ブログって(^ー^* )フフ♪

匿名 さんのコメント...

まいどー。お疲れ様でした。
こっちも無事帰ってきています。
某所はうちのトレーラの撮影場所でもあります。

fun2ride さんのコメント...

電氣さん>
いつも店にいるイメージなので遠くに住んでる感じしませんが?早くイエロー完成させて遊びいこっ!

電機さん>
お疲れ様でした。怪我は大丈夫ですか?お互い体が資本なので気を付けましょう。
今度ツアー組んでみんなで富山に遊びに行くので案内お願いしまーす。