2006年2月27日

命の洗濯

2泊3日でスキーに行ってきました。
今シーズン2回目・・・回数が減ったのは年のせい?










イヤー行ってよかった。
すごく晴れた上にゲレンデ貸切!雪質も良くって、非の打ち所がありません。


もうね、山の神様の存在を疑う余地がないすばらしい景色。
しかも平日。サイコー!!








しかも、カフェには女神様までいたりして。
素敵な笑顔ご馳走様でした。








もちろん、ナイターもサイコーでしたよ!?

ちなみに、2泊3日の内、日曜日は吹雪き(山の下の方では雨も降ってたらしい)で、日曜日は滑れなかったけど、ちょうどいい休養になって月曜日は1日中貸切ゲレンデで滑り放題でした。




<番外編>










スキー帰りのその足で、ベッチ家のプリンス、もとッチの1歳のお誕生パーチーに寄ってきました。
最近、朝昼晩晩で飯を食う機会が増えてマス・・・

Newマスィーンは登録完了、来週のお楽しみデス。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きのう食べたのに、もう食べたいです、焼肉。

軽いね、アレ。いっぱいマーキングしておきました。
きょうあたり、山かな?

あと、中学生日記第二弾も早くー!