2006年3月7日

’06 レーススケジュール(計画中+)

先ほどベッチから4月はどうするかね?とTelがあったので’06シーズンの計画を検討。

とりあえず、ざっと思いつくヤツは

3月11~12日 BullCup (※スタッフで強制参加)
4月22~23日 GALLOP-F (参加したい)
4月中旬 運命的な出会い(そろそろ恋の季節)
4月29~30日 ASAMA GP6 (参加するよ)
5月3~4日? 定義2Days エンデューロ (たぶん参加)
5月中 uran小嶋ッチ案内でS山遠征&宴
6月頃 富山合宿
produced by JetJun

とりあえずはこんな感じかなぁ?結構忙しいね。
BullとAsamaは全部行くとして、あとのスケジュールは近いうちに打合せね。<関係者

右の写真は’04のGallop-XのchallengeAクラス(スーさん校正済み)に出たときのやつで、現地入りした土曜日は秋とは思えないほど暖かくて翌日のレースが楽しみ・・・と思ってたら翌日、日曜の朝は雨が降り、気温も低く、コースはふか~い轍orちゅるちゅる路面と3時間格闘して燃え尽きた時の思い出のひとコマ。
何度もやめて帰ろうと思ったけど、帰るにしてもここは福島の山の中。
バイクに乗っていかないと帰れないし・・・寒さと疲労に耐え、やっとの思いでピットまで戻ってこれたときの感動は今も忘れません。

こっちも’04。浅間レースウェイでのひとコマ。
こちらはのんびり、高級外車に囲まれてセレブ感が漂ってマス。
参加者の人はみんな大人で、ピットで空ぶかしして折角のロケーションを台無しにするアホは一人もいません。
ほんと、大人の休日って感じの素敵な時間ですよ。

K堀さん、のんびり自分のペースで走りたい人もいるので、2日間フリー走行のみ!! とかも年1回ぐらい設定してくださ~い。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なになに!?

もう今シーズン始まるの?

匿名 さんのコメント...

大事な秋を忘れていませんか?
GALLOP-"X"に逝かないと06シーズンは締めれないのでは!
あと、04死んだのはFUNではなくチャレンジAだよ~

fun2ride さんのコメント...

オザスタ>
とりあえず、ナンバーはいらないからブルカップからはじめましょう。今週末ね。

にいちゃん(40歳+α)>
一緒に行くとまた雨降りそう・・・。一緒に行った福島は今のところ100%雨だね。
あと、" X "はイヤです。FunRideじゃなきゃ。

匿名 さんのコメント...

まぁ~ね、イエローはいいんだけど、

ブーツがまだ届かないんだよねぇ。

ウエアもまだだし・・・

キヨトンのモトパンってサイズいくつ?

fun2ride さんのコメント...

昔履いていたモトパン(32inch)をダートデビューのオザスタにプレゼント!!
週末持っていきます。

匿名 さんのコメント...

浅間は、もちろん行くよ!

BULLも行きたいのだが・・

匿名 さんのコメント...

俺、2STにするかも(謎

それと、今日うちにDELLが届いた。
よくわからないので僕の家に遊びに来ないか?

匿名 さんのコメント...

明日はおいらも行く予定。
試乗はできるか?

fun2ride さんのコメント...

nobi>
肩のリハビリ頑張らないと浅間に間に合わないよっ!!

マッハGOGO>
売れたの!?そんで次はアレ?
オレは脱税号のほうが好きだけけどなぁ。

とめ>
WPのシールがコマツのコースに弱いので持って行かないよ。公式デビューは浅間の予定。行く?

匿名 さんのコメント...

やっぱり楽してちゃWW
成長しないかなと思ってさ。
125の倍のトルクと思えば、ちょっと期待ができるよなー。

それと、DELLにしたらマジでネットがやりやすいし、やっとここにもまともに書き込みできる様になった。