2006年3月29日

31、しどきへ

月末で年度末で決算期な今週金曜日、日帰りで福島のしどきに行ってきます。
眠れない日々を過ごしているシステム管理者の皆さん、オレの分も頑張ってください。

気づけば’06モデルを購入したばかりの3人が集まりました。KTM125EXC,250EXC、フサバーグFE450。高級外車ディーラーの試乗会みたいね。

さて、MXコースといえばジャンプ。苦手なのさ。
昔竿立ちの状態で飛び出して体が硬直したまま着地。(コケなかったけど)それからずっと避けてきました。

で、最近買った”StoneSpraySandwich”を見てると
ジャンプを気持ちよさそーに飛んでるじゃん?もうね、毎晩2回見てイメージトレーニングですよ。別にウエイトレスのおねーさんがカワイイから2回見てる訳じゃないよ。
苦手意識から脱却できるように楽しんでこようと思います。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの娘はサイコーだね。買った価値大!

最近は、こどもちゃれんじのDVDに出てくる
お姉さんが好きです。たぶん、基より俺の方が
見てる回数多いと思う。でも、そのDVDを1人で
見ている姿を嫁に見られた時は、なんともいえない
恥ずかしい気持ちになりました。

fun2ride さんのコメント...

じゃあ、道中は子供チャレンジとStoneSpraySandwich見ながらだね。

積み込みよろしく~。

匿名 さんのコメント...

StoneSpraySandwich見たい。
バックアップよろぴく。

fun2ride さんのコメント...

バックアップははPersimmon氏に渡してあるので持ってってください。

最近のお気に入りです。