2006年3月19日

たまにはのんびり何もしない

久しぶりに目覚ましが鳴らない休日。
起きたら10時でした。

誰も構ってくれないのでとりあえずお店へ。
そういえば新車に付いてきたミラーはカッコ悪かったということで、近所の用品店に良さげなヤツを探しに行ってきました。
・・・が、所望の品はなく、ガックリ。
せっかく来たことだし、先日のナラシの時にハンドルがまっすぐ過ぎなのが気になっていたので、純正よりも若干絞りのきついやつを注文して帰ってきました。ついでにDVDも買っちゃった。

お店でウダウダしてたら東の物欲番長に拉致られてスーパーオートバックスに。
ふと気づけば、レーダー探知機を買ってました。結構いい値段するのね。これ。
大学生の頃、バイトに向かう途中スピード42km超過、罰金\80,000を払ったことがあるので転ばぬ先の杖、リスクコントロールは大事です(
©必要なもの委員会)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

で、例の娘はいっぱい出てくるの?
久しぶりに外人好きになりました。

fun2ride さんのコメント...

かわいいのすき。

WECと交換でよろしく。