2006年3月19日

公道デビュー

ナンバーが付いたので今日は公道デビューです。

今回は
山の神様に新車のご挨拶へ行くことにしました。
#55氏のバイクは商談中なので、家族サービス中の兄ちゃんを呼び出して2人でお参りです。
さすが雨降山、今まで晴れていたのに出発直前に雨がポツポツ。
コレって歓迎だよねぇ?



落ち葉がフカフカしててちょっと苦戦中。。。

125はちょうどいいパワーで全開が楽しいィィ!!サイコーです。
ファミリーバイク特約で乗れるしいいですよー
KTMはコレで最後、ハスクならまだ新車で買えるみたいです。



2stが新車で買えるのはもう最後かなぁ。
オフロードはずっと2stだったので、なくなってしまうのはなんとも寂しい限りです・・・

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う~ん 1台、唾をつけてしまった。。。
3年ローンでがんばるぞー!

fun2ride さんのコメント...

ウホッ!
なんだろ?楽しみ~

匿名 さんのコメント...

弟に情けない姿を見せてしまって、落ち込んでいる兄です...反省を込めて、福島と宮城の遠征は辞退させて頂きます っていうか、今日決まりました! 4/17~5/2頃まで台湾飲茶と広東料理と上海料理を食べに行きます。巷で人気の「激辛麻婆豆腐」は関東料理?
5/2帰りの予定だから成田から宮城に直行しようかな?

fun2ride さんのコメント...

えぇ~
福島は兄ちゃん抜きで行ってきます。

大陸の嫁さんにもよろしくです。

匿名 さんのコメント...

仕事しだいだけど、土曜の夜に手続きに
店に行くことにします。