2006年3月21日

写真絵日記

祝日なのに出勤日。
電車が空いててラッキーって、もう騙されないぞ!

ってことで3/21の春分の日は休暇をとって近所を散策に行ってきました。










今回は新ルートを案内してもらいました。初めて走る道はドキドキ感が5割増しです・・・











登りでは
開け開けで後輪で曲がる感じが気持ちいい125EXCですが、道幅のない下りではアクセルを開けられず、ハンドルだけでは曲がりきれません・・・

こんなところから落ちたらヤだな~とビクビクしながら下りてたのに、高級外車クラブのこの人はみんなの期待に応えてくれました。

今回の教訓、ガスコックの確認はこまめに。
悪いことは最悪のタイミングでやってくる、マーフィーの法則を体現しちゃってます。










今回は人数が多かったのでリカバリーが簡単でよかった。










海も、山も、近所にこんな場所があって本当に恵まれてるなーと思いマスタ。こんな場所を自分の子供の世代まで残せるように大切にしたいと。
という事で、子供を作る練習もガンガンしていきたいので、どなたかお手合わせの程よろしくお願いします。










山デビュー2回目でこんなトコにつれられてきたのに、果敢にアタック。さすがに4回も失敗すると戦意消失気味・・・呆然と立ち尽くしてしまいました。

思うんだけど、みんなうまいよね。オレなんて10年かかってやっとこんなレベルなのに、みんなすぐ乗りこなして同じところ走ってるし。努力すればある程度まではできるようになるけど、センスがある人には絶対敵わないなと。
そんな訳で、レースの勝ち負けよりも自分がどれだけ楽しめたか、その辺を追求していこうかと思いまーす。


最後もナイスファイト!また行きましょー!



12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

落ちてるフサベルは、べっちかな?
楽しそうじゃねーか。ちきそー!

匿名 さんのコメント...

落ちてるフサベルは、柿さんでしょ?べっちは、まだモタードしか走ってないようですねwww

お山、楽しそうだな~!!
俺のが正式に売れたら(買う人のローンの審査待ち・・)即効で2stの頂点ましーんを早速自分で納車整備するぞ!
それと、ギャロップってのに出るのかい?浅間に出るか迷ってるよ。

fun2ride さんのコメント...

売れたねー

明日は谷ランドでナラシですよ。

匿名 さんのコメント...

えっ! 谷ランドなの??
昨日遇った時そんな話は.....
そ~か、お兄ちゃんは今日仕事な事を知っていて黙っていてくれていたんだね。
で、4/8とか4/15とかはいかがですか(?)

匿名 さんのコメント...

今日は、サルにお付き合い出来ませんですまんのう。
お蔭様でバイクもいい感じで仕上がって、あまりにもかっこよくて綺麗なので汚すのが惜しいですけど、シェイクダウンが楽しみですよ。4/1,2か4/8,9なら谷ランドオッケーですが・・・

匿名 さんのコメント...

みんな2ストだねー
おれも2ストモトクロッサーほしいなー

fun2ride さんのコメント...

多分人生最後の2ストになると思うので思いっきり楽しんじゃいます。

業務連絡
3/31(sat) しどき
4/1,2or4/8,9 谷ランド

でOK?

匿名 さんのコメント...

3/31って金曜日じゃ・・・
でも行くなら行くよ!しどき。
それと、4/2日曜日に谷ランドに行かない??みんさんどう??

fun2ride さんのコメント...

オ~ゥ、金よーデスね、31日。
会社員じゃないから年度末の月末だって休んじゃいマスヨ!?

んじゃ、みんなでしどきかな?

匿名 さんのコメント...

しどきならそんなにバイクを傷つけずに慣らしが出来そうだwww

匿名 さんのコメント...

せっかく貰ったモトパン、

尻が大きいオイラにはパットを入れるスペース無し・・・

こんなもんッスかねぇ~?

匿名 さんのコメント...

31,しどき
8,スタミナ
希望。

オザスタ様
モトパン、チャック閉まらなかったら
ウエストベルトで締めるがよろし。