2006年3月12日

BullCup ’06 第1戦

天気にも恵まれ、BullCup '06第1戦開幕です。

いや~電話で起こされて、気が付いたら7時。ビビッたね。
とりあえず、車検開始には間に合った。近くてよかった。










車検待ちの列に有名ライダーの姿も。

BullCupも環境に配慮して騒音対策も車検のチェックポイントですよ。
きっちり対策してくる人もいる中、バッフル外して車検長の鬼チェックを受ける人もチラホラ。









車検落ちになるパターンは
 ・アクセルが戻らない
 ・ブレーキパッド磨耗
 ・読めないゼッケン
 ・音量(車検長より趣旨説明の上、情状酌量も・・・)
大体このパターンです、 ・・・コレって家出るときに分かることだよねぇ?
車検落ちになった人、もう少し頑張りましょう。

んでもって、開幕戦スタート!









いい大人が水溜りにザブーン。泥んこ遊びで大ハッスル。










世界的ラリーストの人は当然入賞の余裕の走り!?
まさか、#55バリの言い訳とかしないよね?










2hのレースも無事ゴール。ハイテンションになっていて、いい笑顔です。
参加者の人に楽しんでもらえるとスタッフとして参加出来てよかったな、とそんな風に思った週末でした。

0 件のコメント: