2006年3月5日

ナラシin谷ランド

新車のナラシに谷ランドに行ってきました。










”8時ぐらいに集合”とビミョ~な表現で集合を掛けた#55さん、集合場所に誰もいなかったので電話かけたら「今起きたトコ」。蕎麦屋の出前よりヒデェ返事が。飲みすぎイケません。
仕方がないのでO田さんにピックアップしてもらって#55さんとは現地集合にしました。


今回はナラシを兼ねて谷ランドの補修作業です。轍もガッツリ刻まれてきてたのでスコップでエッサホイサ。
いい汗かいたよ。


コースの修正も終わったのでLet'sナラシ!
丁寧に慣らし運転・・・なんてするわけねージャン。いきなり全開イェーイ!

このバイクは2stの125ccだけど、下のトルクも(125にしては)あるし、パワーバンドに入ると結構パワフル。しいて言えば、車体が250ccと共通でデカイのが難点。

まあ、公道も走れるし(しかもファミリーバイク特約)、バランスのいい車体だと思います。
のんびり昼前から走り出して、気が付くと2時過ぎ。え?もうそんな時間なの?久しぶりに自分のバイク(まだ金払ってないケド)に乗ったからか、テンション高めです。

こどもッチ(※よそのお子様ですよ。念のため。)からおなか空いたとブーイングが起こったので近所で食事。
食って戻ったらなんかマッタリしちゃったので今日は早めに切り上げました。

4 件のコメント:

まんさく さんのコメント...

いやー、2年半ぶりにオフロードバイクという
ものにまたがらせてもらった訳だが、やっぱり
楽しいなぁ~~。

金策に早速走り回ってます。

fun2ride さんのコメント...

忙しそうだけど時間作ってまた遊び行こうよ!
メガネナースの件よろしくね~

木下電機です。 さんのコメント...

先日はお疲れ様でした。
私は帰ったらトレーラのあちこちにクラックが・・・・・・。(箱の方じゃなく車体が) 現在、大改造中なので完成したら「谷ランド」遊びに行きたいです。

fun2ride さんのコメント...

関東某所の入り口はものすごく荒れてましたからねぇ。後ろから見ていて落ちないかドキドキしちゃった。
完成って、電動アシストも付くのかな?楽しみ。
雪解けの頃、富山合宿に行くのでよろしくです~。