2006年3月30日

me-ga-ne

ありがとう!萬作さん!
で、長岡ってどこ?







※画像は本文とは関係ありません。
 てか、オレとも関係ありません。

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふーん、長岡なんだ。
ふーん、全然うらやましくないもんね。

ちなみに夜なら仕事場から直行しますが。

fun2ride さんのコメント...

お父さんはよそ見してないで早く寝る!
明日は朝早いんだから。

匿名 さんのコメント...

上の投稿、うそです。正直うらやましいです。
まぁ、基がこんな時に長岡行ったら離婚は確定ですな。
おとなしく指くわえてまーす。

fun2ride さんのコメント...

あんたね、あんないい奥さん貰っておいて何贅沢いってんダョ!?

大丈夫。ベッチの分も楽しんできます。

匿名 さんのコメント...

めがね、なーす、さらに微乳(美)なら
わたくし、もうこの世に思い残すことはありません。

でも、さようなら、長岡。

fun2ride さんのコメント...

あー、ウチは下ネタ、下品、中傷は禁止です。
テカ、早く寝ろよ。遅刻禁止ね。

匿名 さんのコメント...

みれるかな。。。
ここに集合にしようかと。14時くらいでどーかな。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.56.20.6N35.2.37.9&ZM=12

>べっち
しょーもないやつ。。。

匿名 さんのコメント...

昼間なんて、むり!!

べっちは、あさって筋肉痛。 どうせ、動けません。

匿名 さんのコメント...

お願いだから、写真だけでも撮って来て。

まんさく様、しどき良かったよ!時間出来たら
行きましょう。

nobi殿、あまりにも楽しかったから、筋肉痛もやむなしです。
しかも、今日は無転倒!!

匿名 さんのコメント...

>べっち
なんか、タンク1個半分くらい走ったんだって?楽しそうだよね、こんど是非!

>合コン
つーか、花見ができず大変残念でした。nobiは今度はメインが食える時間までに来るように(笑)

またやろーねー

匿名 さんのコメント...

まんさく様
しどき良かったですよ。なんだか凶暴なマシン
手に入れたらしいですね。なんとか休みを奪取
して行くですよ。

いつも行くカフェのおねーさんが、今日初めて
メガネをかけてました。しかも洒落た黒縁の。
メガネは夢があるなぁ。可愛さアップの倍率ドン!