2006年3月30日

me-ga-ne

ありがとう!萬作さん!
で、長岡ってどこ?







※画像は本文とは関係ありません。
 てか、オレとも関係ありません。

11 件のコメント:

べっち さんのコメント...

ふーん、長岡なんだ。
ふーん、全然うらやましくないもんね。

ちなみに夜なら仕事場から直行しますが。

fun2ride さんのコメント...

お父さんはよそ見してないで早く寝る!
明日は朝早いんだから。

べっち さんのコメント...

上の投稿、うそです。正直うらやましいです。
まぁ、基がこんな時に長岡行ったら離婚は確定ですな。
おとなしく指くわえてまーす。

fun2ride さんのコメント...

あんたね、あんないい奥さん貰っておいて何贅沢いってんダョ!?

大丈夫。ベッチの分も楽しんできます。

べっち さんのコメント...

めがね、なーす、さらに微乳(美)なら
わたくし、もうこの世に思い残すことはありません。

でも、さようなら、長岡。

fun2ride さんのコメント...

あー、ウチは下ネタ、下品、中傷は禁止です。
テカ、早く寝ろよ。遅刻禁止ね。

まんさく さんのコメント...

みれるかな。。。
ここに集合にしようかと。14時くらいでどーかな。
http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.56.20.6N35.2.37.9&ZM=12

>べっち
しょーもないやつ。。。

nobi さんのコメント...

昼間なんて、むり!!

べっちは、あさって筋肉痛。 どうせ、動けません。

べっち さんのコメント...

お願いだから、写真だけでも撮って来て。

まんさく様、しどき良かったよ!時間出来たら
行きましょう。

nobi殿、あまりにも楽しかったから、筋肉痛もやむなしです。
しかも、今日は無転倒!!

まんさく さんのコメント...

>べっち
なんか、タンク1個半分くらい走ったんだって?楽しそうだよね、こんど是非!

>合コン
つーか、花見ができず大変残念でした。nobiは今度はメインが食える時間までに来るように(笑)

またやろーねー

べっち さんのコメント...

まんさく様
しどき良かったですよ。なんだか凶暴なマシン
手に入れたらしいですね。なんとか休みを奪取
して行くですよ。

いつも行くカフェのおねーさんが、今日初めて
メガネをかけてました。しかも洒落た黒縁の。
メガネは夢があるなぁ。可愛さアップの倍率ドン!