2006年4月24日

FunRide!

'06のEDレース開幕イッヤッホゥ!
今回はGALLOP-Fに行ってきました










天気予報とベッチの予想を裏切り、東北地方は晴れ。
やっぱり雨男はアノ人だな。気をつけよっと。









晴れているにもかかわらず埃なしの超グッドコンディション。
GALLOP-Fは初心者を対象としたコースレイアウトのため、
ハマりなし、押しなし。
爽快に走れました。
牧草地の全開イケイケ地帯では2stサウンドが気持ちよかったー。









今回、真直ぐ過ぎるノーマルハンドルをプロテーパーに変更。
取り付けをミカ・アオラ風に鬼ハン気味にセットアップしたところ、
コレがナカナカ具合がいい。とにかく楽に乗れます。
序盤~中盤とずっとtm125と競っていました。
というか、競っているつもりになってました。
今思うと、tmの人は3時間のペース配分を考えてか、抑え目の飄々としたペースで
しっかり結果を残していました。参考になります。









オザスタはデビューレースとは思えない走りっぷり。
初レースで3時間を走りきるのはナカナカできることではないですよ。
さすが、ジムカーナを極めただけはあるね。センスが光ります。キラリーン!









時間と共に露になってきた木の根と
Woods区間で体力をジワジワ奪われ、
2時間半を過ぎたあたりから電池切れで3回激突&転倒。
チャンバー凹んだし。トホホ・・・
そこそこスピードが乗ってるときにフロントから滑って脇の木にぶつかったときは、
正直、洒落になってなかった。アブなかった。反省。

Moto2全日本総合3位の人は畑違いの
ED
レースでデビュー&入賞です。
出場クラスはともかく走りのセンスはさすが。
パワフルでカッコイイです。

しかし、その実力でDebutクラスに申し込むのって・・・
カッコ悪いYO!


写真提供(パクリ元)
 ギャロップ通信
 Off-Road Paradise Z

4 件のコメント:

べっち さんのコメント...

やっぱり、犯人はお兄さんですな。
福島行くときは、スー兄さんのスケジュール確認してから
行きましょう。

GO氏ったら、、、デビュークラスに2スト250乗りが
いること自体、あやしいね。

まっは さんのコメント...

いやー、1位になるまでデビュークラスかなwwwなんてね。
でも本当にすげー楽しかったよ。不思議と2stが自分にすごく相性がいいみたい。問題は、体力とペース配分だね。
EDは、奥が深いですな。

オザスタ さんのコメント...

お疲れ様でした。
とてもいい経験をさせてもらいました。
ペース配分はなんとなくわかりましたが、バイクに慣れる事が先ず重要ですなぁ。

fun2ride さんのコメント...

べっち>
スー兄がいない美しま福島はサイコーだったよ。
最近、福島がアツいね。また平日しどきしよ!

まっは&オザスタ>
お疲れ。いいデビューレースになってよかったねー。
次はスー兄にヌタドロの本格レースに連れてってもらってください。もう病みつきになるよ。ウヒヒ。