2006年5月1日

今年もアサマ!

ハイ、晴れました!

今年もアサマの季節がやってきました。
アサマのイベントは他とは違う独特の雰囲気がイイ感じです。
真夏でも爽やかで
ロケーション最高、常連の参加者の皆さんは大人のOFFを楽しめる人ばかり。

アサマ未体験の人、損してますよ。











大人のOFFを満喫できるアサマは家族でも楽しめるので、遊びに行くのに言い訳はいりません。嫁も子供も一緒に連れてちゃえばOK。


なにやらすごいオーラを放っているキーウィの国からやってきたこの人、全身突っ込みどころ満載です。
ん?その Tech8 なんですか?

ニュージーランドファンライドも気になる今日この頃、企画してくれたら行きたいな~





いつものゆるーい土曜日は2家族+3人で貸し別荘に泊まって肉を食いました
翌日の日曜日はGP6です。日本のモーターサイクルレース発祥の地で今こうしてレースを企画してくださるR&J ImportsK掘さん、ありがとうございます。











今回のGP6、なんかね、AAライダーとか今日本で一番アツい雑誌作ってる人とか、雑誌で見かける人とかモーターショーで見たバイクがWoods走ってジャンプまでしてたりして見てるだけで十分楽しめました。

さて今回のアサマ、土曜日のフリー走行でぶらり一人GP9にチャレンジしてみました。グルグルと周回を重ねてゆくと無駄な力が抜けていい塩梅に乗れるようになって来ました。
FunRide、FreeRideを本当に楽しむためにもそれなりのスキルを身につけて、早く向こう側の世界が見えるようになりたいなと思った次第です。
ちなみに、メインのGP6は前日の疲れか、Woodsのボコボコにやられてリズムに乗れませんでした・・・
ヘタレで申し訳ないですね <ゲロライダーGOさん

今回遂に kabetti がA級追放となりました。オメデト。
アチラの世界に行っても頑張ってください。

楽しかった週末も終わり、遊び道具と楽しかった思い出をキャラバンにぎゅうぎゅうに押し込んで帰り支度完了!また来ます。

5 件のコメント:

小さくて さんのコメント...

氏ね。

fun2ride さんのコメント...

仕事ばっかりしてると大きくなれませんよ!?

GOGO さんのコメント...

やっと、ケツの皮が再生したよww次乗るときは、ケツにたっぷりクリームを塗って走るよ!!
しかし、楽しそうだね!!
ビッグオフでも、楽しそうだし。
いかん!!また物欲が・・・

オザスタ さんのコメント...

ずいぶんでっけーばいくが飛んでるね。

べっち さんのコメント...

焼肉おつかれさまでした。
昨夜は泣きながら、長野のおいしいお米を
食べました。もちろんキャベツふりかけで。

さようなら美味しいお米。