2006年5月15日

放し飼い

え~、ツナギ貸してくれたり、ホイール貸してくれたり皆さんの愛に包まれて岡本商店Prezents、モタード走行会inINAサーキットで初モタードしてきました。もちろん、会社もバックレて。

タガ・ル【▽たが・る】
(動マ上一)[文]マ上一
突き出し量調整の作業を
横着して、フォークがトップブリッジから抜け落ちる様。またその際、近くの人に子犬のような目で「助けて」ビームを発射すること。

あ、生ドリフトは後ろから見ててカッコよかったですよ。


2日前に結婚式をあげたばかりの#55氏。彼のXR100にKTM125で追いつきません。さすが、元Moto2全日本ランカーの走りはすごいネ。

しかし、新婚旅行が伊那って・・・




昼にヤキニキュとか食べてた人も居たみたいですけど、爽やかに昼寝してたら一切れ残らず食べられてました。あのね、起こしてくれても良かったんだよ!?

目がマヂですが、スピードが伴ってません。走るパイロン状態デス・・・皆様、ご迷惑をおかけしました。
ところで、舗装路ってダートより走りにくくないですか?走行ラインとか、ブレーキがシビアすぎていつもテキトーに走っているのが祟ってサーキットだと毎周同じラインに乗せられません。ミニモト軍団にも抜かされてゆきます。みんなうまいなぁ。

とにかく、せっかくの放し飼いイベントだったので、グルグルたくさん走ってきました。・・・尻の皮がムケるまでたっぷりと。次回はもう少しましな走り方になってるかな?




















翌日の火曜日は変なところが筋肉痛で大変だったよ。こんなの初めて。

4 件のコメント:

走るパイロン2号 さんのコメント...

同じく皆様のおかげでツナギを貸していただいたり、バイクを伊那まで運んでいただいたおかげで充実した一日でした。
東の物欲番長と岡本さんに感謝!

これも同じくまだ筋肉痛で普通に歩けません。
ズボンをはくのも一苦労(w_-; ウゥ・・

帰りもなぜか焼肉でした。
西の物欲番長の肉食っぷりに脱帽・・・

GO さんのコメント...

ちゃんと、こてっちゃんを残しておいたでしょ!!
それと、アブに皆様の写真と映像をおいときましたので、勝ってに見てくださいね。
キヨトの走りは、なかなか良かったよ。もっとダメかと思ったなのに・・つまんないww

それと、式の写真をのび田から頂きました。ありがとうね!!

fun2ride さんのコメント...

>オザスタ
何気に早かった。走るラインに無理がなくてキレイなの。さすがジムカーナの人。

>#55
アンジーが温めてくれたご飯、おいしかったです。あ、わざわざボクのためだけに残してくれたこてっちゃんもおいしかったです。

匿名 さんのコメント...

Your are Excellent. And so is your site! Keep up the good work. Bookmarked.
»