2006年5月21日

こいさん♪と愉快な仲間たち

今夜は世界的ラリーストのこいさん♪に誘われて裏山の散策に行ってきました。ニックネームが定着しないあたりがまだ自分探しの旅の途中って感じですが、今回の話とは趣旨が異なるのでココでは触れません。










すごいね。
若さって。
自分の年齢とそんなに変わらなそうなふるーい年式の空冷2stで、今週ずっと続いた雨でいい感じにチュルチュルな大坂に何度もチャレンジしてます。今日は彼が一番距離走ってたねー。木の根が滑りやすくて若干難しいセクションも若さでカバー。ハァハァいいながらも登ってきます。

そんなドラマを繰り広げてきた裏山ですが、明らかにインパクトが残っています。悲しいけどコレ事実。何とか共存する方法はないものか。せめてダメージを少なくする方法はないのか。

・・・どうしましょ?皆さん。

7 件のコメント:

こいさん♪ さんのコメント...

お疲れ様です!お付き合いありがとうございます!またどうぞよろしくお願いします♪
友人も満足していました!

まんさく さんのコメント...

う~ん、楽しそう。

谷ランドはこんどいつ来るの? 裏山、色々思い出たくさんですがねぇ、域外からもずいぶんと来るようになってるらしいし潮時かね。

どうしたもんだか。。。

匿名 さんのコメント...

そろそろ日頃の感謝を込めてお化粧直ししないとね。
階段の石を集めて、木の根を隠してあげましょうよ。

匿名 さんのコメント...

上の書き込み、名無しのごんべえでは無く「す-」からでした。

まんさく さんのコメント...

あ、それいいっすね♪

匿名 さんのコメント...

I love your website. It has a lot of great pictures and is very informative.
»

匿名 さんのコメント...

This site is one of the best I have ever seen, wish I had one like this.
»