2006年6月5日

プレベチ

<6月3日:晴れ>
朝起きて(4:30)外を見るとドンヨリ。関越に乗る頃には雨が・・・

でもダイジョーブ、今回雨男さんが別のイベントに向かったので、AFRは晴れました。林道のゴミ拾いを終え、レースウェイでEat&Rideですよ。久しぶりに食いきれないほどの肉を見たね。

食べすぎで苦しかったけど、入梅前の最後の機会なので貸切レースウエイを散策して来ました。

デザイナーKさんに525を貸してもらったら、ホレました。大排気量の猛烈なトルク、ウハ、排気量4倍ってスゴイのねー
直線で前の景色がグイグイ迫ってきてナニコレ?ワープ?って感じです。だけど思ったよりもに楽に乗れるのは予想外でした。 ・・・次期マシン決定?Kさん、飽きたら連絡ください。











今回は絶滅危惧種の2stも結構いました。パイィ~ン!!

<6月4日:晴れ、所により霧>
心配だった燃費も今回のコースではリッター10km走ることが分かったので午後は安心して走れました。台数が少ないせいか、走り出すと誰にも会わないで周回する感じだったので、前を走る人の巻き上げた砂埃を見つけると気合が入りマス!

マオリの人が前を走ってくれたのでスタンディングの研究をしてみました。しかーし!コーナーの立上がり速度が違いすぎるので分岐あたりで砂埃すら見えなくなってしまい、トホホ。ロンリーソロツーリングな感じ。あの速度からブレーキしてターンなんか出来ません。でも何度かチャレンジしたら何かを掴んだ手ごたえはありました。

女の子がいるとあからさまにテンションが違うぞ、少年。

まあなんだ、オレもそのうちqaw背drftgyふじこlp;





帰りは通勤割引適用をかねて東松山で降りてクランボンでディナーです。
いつものバイトの娘がいなくてショボーンだったのは内緒だ。


9 件のコメント:

オザスタ さんのコメント...

クランボン・・・

美味そう・・・

行ってみてぇ~

べっち さんのコメント...

え、見たよ。2階にいた気がするよ。

ね、ぼーっとしているようで、意外と周り見てるでしょ、
オレちゃん。と、いうか周りばっか見てて、近くがまったく
見えてません。夫婦不仲説流れてるし。

雨男 ≠ スー兄 さんのコメント...

asama楽しそうですね。
牧草地帯も楽しかったですよ~!
土曜日はNo1ライダーさんとGoさんに運転をお願いして、セレブーな新幹線で仙台へ
東京は雨だったけと、仙台は晴れ晴れでした。
やっぱし、雨男じゃなかったのよ。

fun2ride さんのコメント...

オザスタ>
不慮の事故で内出血、テンション下げちゃってゴメンナサイ。今度、クランボン寄ってオネーさん鑑賞会しましょう。

べっち>
俺も気付いた。パーチーとかしててテンション下がったのも内緒だ。
不仲を証明する写真あるけどいる?

スー兄>
そんな事いって、どうせサンシャインは雨降らすんでしょ~?

スー兄 さんのコメント...

え~と、山形の天気予報は....土曜日から雨!
うん?? 今年は出場しないのに雨だよ....
やっぱし、雨男じゃないね~
話変わって、牧草地でGoさんの250乗せて貰ったけど、すごいね~乗りやすくて!!
ちょっと感動しました。
キヨさんの125はどうなのかな??

匿名 さんのコメント...

Interesting site. Useful information. Bookmarked.
»

ヲしざわ さんのコメント...

先日はどうもありがとうございました。
初体験でわからない事だらけだったので、本当に助かりました。おかげさまでとても楽しい週末でした。
皆様のご好意に感謝です。
またの機会によろしくお願いしまーす。
こちらもリンク貼らせて頂きます。

写真無断転載すみませんでした
出来たらオリジナルサイズで他の写真とかいただきたいのですが...

切株主 さんのコメント...

先日は色々とありがとうございました。
みなさん親切で、参加できて本当に良かったです。
ぜひまた参加したいと思います。
写真が自分でいうのも何ですが、バイクがカッコイイかったです。

匿名 さんのコメント...

Very pretty site! Keep working. thnx!
»