2006年8月18日

ゆるい休日

またまた夏休みの思い出。
前回のアサマで運動不足の上、久しぶりにバイクの乗ったせいかずっとヒザの調子が良くなかったので、レアル祭りはキャンセルして日曜はのんびり。
・・・と思っていたら、骨を折ったお馬鹿さんがいるので
伊那まで助けに来てと連絡があったので、伊那までドライブに行ってきました(8/6の話ね)

いつの頃からか、休日は朝3時半起きの4時出発なんてことが多くなっていたので、たまの昼間ドライブはノンビリしてていい感じ。nobi太の言う庶民の行動パターンってやつ?ガッツリ渋滞にはまりつつ、伊那へ。

すでに前日の2hエンデューロをこなし、モタード用のセットアップを終えたオザスタ。昼過ぎにヘラヘラやって来たのが気に食わないのか、レースの前の緊張でハライターに変身中なのか、やたら愛想が悪かったなぁ。

で、お馬鹿さん登場。

バイクの積み込みだけ手伝って、帰りはアンジーが運転して帰っていきました。お大事に。
ところで、ホントに9月までに治るの?

折角なので、スタートだけ見ていくことに。本気組から子供まで楽しめる良いイベントですね。次回は是非。










キワどい(?)スタートでホールショットをゲットのオグショー&谷さんチームの勝負の行方は?オザスタは淡々と周回を重ねています。今思えば
肋骨の痛みに耐えながらの90分だったのね・・・


みんな気になっていた伊那のダチョウを観察。デカイ。足が恐竜みたい。
同じ敷地の檻に熊もいたよ。野良熊が捕獲されたのかな?その辺の山でウロウロしてるの?ちょっと怖い。

いい天気。いい景色。伊那はいーなー

帰りは中央道の渋滞をパスして山中湖経由。湖畔のアメリカ屋でハンバーグ食ってきました。
たまにはこんな休日も良いですね。

6 件のコメント:

オザスタ さんのコメント...

無愛想っていうか疲れてたのよ・・・

全身筋肉痛で朝からのタイヤ交換でチューブ2本駄目にした時点で体力使い切った(〃´o`)=3 フゥ

2日とも完走できたのは奇跡(* ̄ρ ̄)”

もっと持久力付けないとなぁ~

GO さんのコメント...

伊那のダチョウは、食うとうまいぞww

それと、ご心配お掛けしておりますが、肩は手術しないで治した方が治りが早いって事でそのままです。そのかわり、剥離した隙間に骨が出来るだけで何らかの障害は、出る可能性があるとの事。その時は、出っ張った骨を削りましょうwって先生が笑顔で話してくれたよ。

木下電機です! さんのコメント...

急に書き込み増えてる・・・
富山はいつでもどうぞ! お盆明けの今はどこの観光地も道路も空いててねらいめかも。
 そういえば小栗さんに撮ってもらった、フサのサオダチ写真欲しいんだけど見た?

まんさく さんのコメント...

アメリカ屋って、ぼくが意識消失した店?

べっち さんのコメント...

おぉ、そんな事ありましたね。なつかしい。

お肉、ノーサンキューの自分は
最近、ご無沙汰です。

べっち さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。