2006年10月22日

autumn colour

今シーズン最後のアサマ、行ってきました。

朝3時起き、いや3時は朝じゃないよな?とか自問自答しつつ、
Moto-2全日本ランカー(だった)Goさん宅に向かい4時過ぎ出発。

朝食を上里で食べてそろそろ行こうかという時にスーさんからTelが。
そういえば、スーさんは2人連れて来るって行ってたなぁと思いながら
出発すると天気予報で晴れだったのに雨が降ってきました。
スーさんの雨男っぷりは伝説の域へ。










碓氷軽井沢を過ぎたころには雨もやんで、晴れ間も出てきて一安心。


今回のAFRは秋色に染まって山がカラフルでした。


コースのすぐ脇は牧場なのかな?黒いのは牛です。
のんびりしてるとKabettiに食われちゃうよ。

JRのCMみたいな印象的な場所がたくさんあったけど、よそ見してるとコースアウト、危険です。


目標8周だったけど、月曜のモタードゴッコで痛めたケツ(尾てい骨の上あたり)が痛くてずっとスタンディングで乗ってたら、太ももがプルプルしてきて結局7周しかできませんでした。
けど、166Km!結構乗りました。ご馳走様でした。

4 件のコメント:

GO さんのコメント...

今日、アブにバイクを置いておくよ!よろしく~。
それにしても、黒い牛は、うまそうだったww

こいさん♪ さんのコメント...

なぜ・・写真の人はいつもアイマスク持参なんだろうか・・

匿名 さんのコメント...

爽やかすぎて、むかつきです!! 行きテー!!

べっち さんのコメント...

最近、肉食べてないよ。
ゼッケン29はそろそろ変更だな。