2006年10月30日

Golden Eggs

フォォォォォ・・・


S「ヘイ、マイケル」
M「おー、ステファン」
S「今日の調子はどうだい?」
M「無茶無茶よろしいで。」
S「凄いね今日も。」
M「ここの大殿筋、これ今日も最高やろ?フォォォォォ、どうだい?」
S「なんだい、その胸鎖乳突筋はー!!どこまでー」
S「どこまで僕をー」
M&S「魅了するんだいー?」

S「でも、カッコばっかり気にしてても筋肉って意外と育たないんだぜ」
M「エッ?」
S「だからぁ、筋肉っていうのは外見ばかり鍛えていてもダメなんだよ」
M「エッ?」
S「筋肉・・・」
M「エッ?」

S「マイケル!!マイケル、見た目ばっかり鍛えていてもダメなんだよ」
M「フォォォ 見てくれよこの口輪筋」
S「ワースゲー!スゲーよ!肩がスゲーや!!君の僧帽筋は一体どうなっちゃってんだよー!!」
M「ホンで何やったっけ?」

0 件のコメント: