2006年10月30日

Golden Eggs

フォォォォォ・・・


S「ヘイ、マイケル」
M「おー、ステファン」
S「今日の調子はどうだい?」
M「無茶無茶よろしいで。」
S「凄いね今日も。」
M「ここの大殿筋、これ今日も最高やろ?フォォォォォ、どうだい?」
S「なんだい、その胸鎖乳突筋はー!!どこまでー」
S「どこまで僕をー」
M&S「魅了するんだいー?」

S「でも、カッコばっかり気にしてても筋肉って意外と育たないんだぜ」
M「エッ?」
S「だからぁ、筋肉っていうのは外見ばかり鍛えていてもダメなんだよ」
M「エッ?」
S「筋肉・・・」
M「エッ?」

S「マイケル!!マイケル、見た目ばっかり鍛えていてもダメなんだよ」
M「フォォォ 見てくれよこの口輪筋」
S「ワースゲー!スゲーよ!肩がスゲーや!!君の僧帽筋は一体どうなっちゃってんだよー!!」
M「ホンで何やったっけ?」

NewMachine & NewChampion

次は漢のバイクになりそうな予感デス。。。心は一足先にBaja。

ニッキーが新チャンピオン!
コラ、そこ!2回しか勝ってないだろとか言うな!安定してポイント取ってるのが凄いの。ロッシはもう飽きた。

2006年10月22日

autumn colour

今シーズン最後のアサマ、行ってきました。

朝3時起き、いや3時は朝じゃないよな?とか自問自答しつつ、
Moto-2全日本ランカー(だった)Goさん宅に向かい4時過ぎ出発。

朝食を上里で食べてそろそろ行こうかという時にスーさんからTelが。
そういえば、スーさんは2人連れて来るって行ってたなぁと思いながら
出発すると天気予報で晴れだったのに雨が降ってきました。
スーさんの雨男っぷりは伝説の域へ。










碓氷軽井沢を過ぎたころには雨もやんで、晴れ間も出てきて一安心。


今回のAFRは秋色に染まって山がカラフルでした。


コースのすぐ脇は牧場なのかな?黒いのは牛です。
のんびりしてるとKabettiに食われちゃうよ。

JRのCMみたいな印象的な場所がたくさんあったけど、よそ見してるとコースアウト、危険です。


目標8周だったけど、月曜のモタードゴッコで痛めたケツ(尾てい骨の上あたり)が痛くてずっとスタンディングで乗ってたら、太ももがプルプルしてきて結局7周しかできませんでした。
けど、166Km!結構乗りました。ご馳走様でした。

2006年10月21日

神奈川仕様

先週の伊那のホコリを洗い流して明日のイベントに向けて軽~く整備。
フィルターがエライことになってて洗うのが大変でした。
しかし、KTMは整備性がいいね。機能的というか、ホントよく出来てます。


さて、明日は今年最後のAFRです。
K掘さんが運営に対して(?)弱音を吐いているのが気になる今日この頃ですが、
すばらしいイベントなのでずっと続けて欲しいな、と思う次第であります。

・・・そのあたりの件に付いては色々ありますが、また今度。明日早いのでもう寝ます。

2006年10月19日

connected...

やっとつながったよ。
ネット難民となってからしばらく更新できなくなってマスタ。


VoIPで黒電話・・・使えるの!新旧の融合。すごいね。
でも、電話番号をソラで言えるのって、自宅と、自分の携帯と、”臭いよ、○×△ん”ぐらい?開通確認のために黒電話から自分の携帯にかけてみたら、グルグルまわすの面倒だった・・・

そんな感じでボチボチ復活します、ってもうバイクのシーズン終わりだな。