2007年1月12日

FRM 008

ちゃんと買いましたョ。

職場付近に置いてるトコが無くって本屋をさまよった末、結局実家の近くのいつもの本屋でようやく入手。まわし読みは禁止されているので、まだ買ってないキミは本屋にダッシュして手に入れましょう。

FRMの素晴らしさは、バイク雑誌には珍しくメカではなく(バイクを媒介とした)メンタリティーに重きを置いているとこかな。人と比べてどうじゃなくて自分が楽しめるか。
ナントカガルル(by黒いオジさん)の「自分で整備をしてみよう!」的な記事は卒業したけど、ガチMXもちょっと違う、そんなあなたの心の隙間にぴったりフィットです。

とか言いつつ、まだパラパラとめくっただけでほとんど読めてません。中身が濃すぎて、読むのに体力いるね。知ってる人が文書を書いていてそれを本屋で買った雑誌で読むのってなんか不思議な気分。

ハァ~、北島行きたいけど3月はチト厳しいな・・・
アサマ組の人たちはみんな行くの~?

0 件のコメント: