2007年5月20日

Ayumu-Land

早朝からドンヨリな土曜の空は移動中に大雨に。

楽しみにしていた子供ッチ達はガッカリだろうな~と思っていたら、
さっきまでの雨は一体どこへ?場所によってこんなに違うの?
と言うぐらい現地は爽やかに晴れていました。

O田家の王子さまは淡々と周回を重ねます。
3時間ぐらい?ほぼ貸切のコースをのびのび走っておられました。
なかなか雰囲気のあるフォームで着実に上手くなって来てマス。

コース通りきっちり走る子、グネグネした道は嫌いだからショートカットする子。
これぐらいの年齢でもはっきりと性格が出ていて面白いなー。

こちらは過去のトラウマ(父親のバイクから振落とされた)から立ち直り、ようやくバイクを怖がらなくなりました。デビューはあと2年後ぐらいかな?
久しぶりに会ったら喋れるようになってて感動。会話できるの。すごいね!

たまにヨソの家の子と遊ぶと楽しいねー

0 件のコメント: