2007年5月26日

Metabolic brothers

今日は爽やかに晴れて、絶好の焼肉日和でしたね。

今夜もおいしく焼肉を食べるため、メタボ3兄弟に集合をかけ裏山まで軽く腹ごなしへ。
どうよ?このビルドアップされたボディーラインは。

ラクダのコブと一緒でエネルギーの貯蔵量に不足なし!
割とヨユーで目的地に到着。だったと思うよ。

上から見るとずいぶん走ってきたな、と感じマス。
多少体力を使ってしまったので、ふもとのお土産屋さんでソバをツルっと戴きました。

軽く汗を流したおかげで、ンマい肉をよりおいしくいただけました。
ちょっと多くね?っていう量だったのにアッという間に完食。
これだけ人数がいるのに基本的に無言で食べ続けたのはなんでだろ。
もちろん、食後のスイーツもおいしくいただきました。

ホント、んまかったね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おれもー

fun2ride さんのコメント...

それは兄弟の印。

匿名 さんのコメント...

登りは、つらいが下りは、楽しかったね~。人生そのもの?ww
ところで今日、体重が増えてるのは、なぜ?

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。

焼肉で取り返した贅肉は、今日ビッグサイトで
絶叫マシン(木製)乗ってまた落としてきてください。
あ、鉄が入ってる人は止めた方が良いです。
ヘルメット着用だし。
ちなみに今日はいません、自分。