2007年5月13日

Multiplex

ハイ、行ってまいりましたMultiplex。
今回で5回目の開催となるそうですが、実は今回が初めて。

格差社会の現実が見え隠れ(入場料3,000円+SS席4,000円)払わないとメインステージがまったく見えないのはいかがなものか?S席はベストポジション+指定席、入場料のみは立見だけど一応見られるぐらいのさじ加減を希望シマス。





















とか言いつつ、会場に着いてからナイターまでそれほど退屈することなく楽しめました。
トップフューエルのドラッグレーサーはオラ、始めて見たダ。
(ブレーキ効かなくて止まれなかったトコしか見れなかったけど)

会場にはシーアソイホーガイナーな女の子がたくさん居たけど、それよりよりこんな感じのコを嫁に欲しいなぁの図ではなくて、Moto-1ライダーikki選手と三苫選手のトークショー。
5,000人ほど集まったジャンケン大会ではサクラがジャンケンに勝ったりするハプニングもありつつ無事終了。

恩田組チョの観客教育のおかげか、会場も(最後には)盛り上がっていい感じのイベントだったと思いマース。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミニカー二個ゲットー!!

匿名 さんのコメント...

SS席座りました。高かったです。
しかし・・・・お父さんは65歳以上だったので入場料無料でした。

匿名 さんのコメント...

どーもお台場のイベントにはいい思い出がねぇなぁ

fun2ride さんのコメント...

何気に楽しめたイベントだったよ。
お台場ではこれが最後だそうで、ちょっと残念。