2007年7月31日

clique

ウハ!アパートの近くに雷落ちた!(月曜日の話ね、)
NTTに調査の依頼をして、(300回ぐらいリダイアルしてやっと繋がった)
今日やっとネットが復旧したので週末のお話。

土曜日は岡本商店の伊那サーキット走行会に行ってきました。
天気予報では午後の降水確率60%でしたが、午後少しだけパラついただけで一日よい天気。天気よすぎてツナギが暑くてツラかった。

肝心のモタードはマアなんだ、モタード2回目だし、525に乗るのも3回目だし(乗りやすかったけど)、相変わらず走るパイロン状態。1コーナーとか最終コーナーなんて怖くてブレーキしまくり。訳分かんない所でブレーキかけて済みません。こっちもいつ追突されるかビクビクしてました。

メインのケータリングはプッタネスカがウマくて感激。
今度アンチョビとケッパーを買って試してみよっと。
もう少し涼しければ伊藤Mをヤッツケられたのに、おかわり3回しか出来ませんでした。

実は今回で乗るの3回目の525、アスファルトで少しだけ全開にしたらオイルを吹いてしまいました。皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
近くに半裸のMoto-1メカが居たのでサクッと直してもらいました。

原因はここ。ガスケットの組み付け不良だったみたいです。
今まで大丈夫だったのに何でだろ?アスファルトだと負荷がかかるのかな?

アブ系メタボさん達が集まれば当然食事は肉。伊那と言えば八番館でガッツリとジンギスカン。といっても、ガッツリいってるのはメタボ番長のみ。
大王(左)と会長(右)も番長(奥)の食欲には呆れ顔。

メタボ大王ギブアップ、メタボ会長ダウン。
それでもメタボ番長の箸がとまることはありません。

土曜の宿泊は富士見パノラマの駐車場で。
ここは無料でキャンプ可となっていて、虫も少なく涼しいため快適でした。お勧め。
夜はランタンを囲んで修学旅行みたいにおしゃべりターイム。
独特の柔らかい光に包まれて夜が更けてゆきます。たまにはこういうのも楽しいですね。

日曜日はメタボ大王様の物欲ターゲット選考試乗祭り。
DH or FR。何にするか悩んでいるときが一番楽しいけど、'08 KTM 300XCWもヨサゲですよ。

ゴンドラ山頂駅は下界に比べ気温も低くてとても過ごしやすいです。
周回コースもあるので家族も楽しめます。ただし、事前のルート確認はしっかりと。
下り気持ちいい~とか調子乗ると大変なことになるからね。

8/1 写真修正しまスタ

4 件のコメント:

GO さんのコメント...

一回ぐらいは、焼肉無しで終わりたいねw

べち さんのコメント...

初めて知ったんですけど、わたくしも
メタボクラブだったんですね、、、

そもそも八番館のおばちゃんが、注文間違えるから
いけないんだよ。でも、30人前はやり過ぎたと
反省してます。いやぁ、久々の肉だったしさぁ。

okamochi さんのコメント...

お疲れ様でした。
また次回もご参加宜しくお願い致します。

fun2ride さんのコメント...

>メタボさんたち
過ぎたるは猶及ばざるが如し、何事も程々にやるのがいいッスよ。食いすぎは特にイカン。

>okamochiさん
夏は暑さで食欲が翳ってしまったので、秋は万全の体制で臨ませていただきます。