2007年8月5日

Takamine

某祭は申込みの遅れやコミュニケーション不足、政治的理由など、諸々の事情によりキャンセル。
天気のよさげな北関東へ連れてゆかれました。

3年に及ぶ啓蒙活動により、物欲さん系の信者を着々と集めているKabetti教祖。
「半端な投資には見合った見返りがない(聖okamochi)」という名言の通り、気持ちよく楽しむためには相応の道具が必要ですが、個人的には超えられない壁を感じてます。とはいえ、FreeRideに関しては素直に好きなのであんまり深く考えず楽しんできました。

普段レーシングキャラバンには乗る機会があるのですが、ココのキャラバンはキャメルトロフィでも勝てそうなぐらいスゴイです。出銭ランドのヌルいアトラクションよりも強烈!(オレ調べ)。

オーナー(?)のSudou San 。色々な所を遊び歩いた人が作っているだけあってツボをおさえたフィールドになってます。上の写真は山頂のデッキ。今回は昼食をここで食べ、あまりの気持ちよさにガッツリ昼寝してきました。

自然に囲まれて深呼吸。木漏れ日が気持ちいいです。

各所にあるラダーは慣れてからのほうがヨサゲ。勇気と無謀は別物です。
と言っても、コースは無茶な難所はないので自転車3回目の初心者も楽しめます。

写真だといまいち迫力が伝わらないけど、すごいラダーバンク。
今後も色々企画があるみたいなので定期的に行ってみたいフィールドでした。


***天使の水浴び***

6 件のコメント:

まんさく さんのコメント...

イーナー、コンドツレテケ

fun2ride さんのコメント...

バイシコーと言えば坊ちゃんを忘れてた。今度乗り方おしえれ。

M A N s a k u さんのコメント...

ikurademo oshierukara
tsureteke

天使 さんのコメント...

ハードテイルマイスター殿
06のハードテイル新車安売りしてますぜ。
とりあえず、諭吉8人くらい用意してください。

まんさく様
土曜、都合の良い日を教えてけろ。

fun2ride さんのコメント...

ヤベ、天使がささやいてる…

しかーし!聖okamochiは半端はイカンとお教え下さっています。
迷える子羊は今後どうすればよいのでしょうか?

天使 さんのコメント...

アナタの現所有車両達の消費税にも満たない物を買うのに迷いは必要ないあるよ。

半端はイカンと思えるかどうかは明日ブツを見てから
決めましょ。
あ、車両もカード払いオッケーなのよー。