2007年9月1日

I'm ready to go, Mom.

先週までの残暑はどこへやら。
今日は高原にいるような過ごしやすさでした。

最近久しく行っていなかった「原付ツーリング」企画が復活するらしいので(概要はここあそこでチェックね、)実家から原付を取ってきて整備をしてました。
半年以上放っておいたのにコックオン、キック5発で復活。さすが世界のホンダ。とりあえずアブに持っていって洗車、チェーンの張り調整と空気圧をチェックして準備完了。

そうそう、聞いた話では原付ツーリングを企画しておきながら原付を持ってないヒトもいるそうですが、家庭の調和も考えつつ参加するためのよい方法を検討してみてください。

…カベっち、今日もまたカベってたよな。
…だな。

0 件のコメント: