2007年2月20日

Is this love?

 
届きそうで届かない
そんなもどかしさ

もう見えるところにあるのに
触れることさえ許されない

判ってはいても、また繰り返す
なんでかな?

部屋で一人思いを募らせれば
胸は高鳴り、身体は熱くなる

もう自分では止められない
そんな夜

そんな訳で、一人暮らし+骨折+風邪は死の予感

皆さん、お大事に。

2007年2月9日

disease course

その後の経過です・・・
結構弱ってきてるよ。精神的に。誰か助けて。


なんか、折れたときよりズレてるし・・・このまま治るの?
接骨院のジュードー先生にセイッとか言って骨の位置を直してもらえないかな。

診察には地元の大学病院に行ってきたんだけど、色々イメージと違いました。
 ・ 予約時間通りの進行、待ち時間ほとんどなし
 ・ ジジババが少ない
 ・ 誰一人とも会話することなく診察室の中へ
 ・ 患部を直接見る/触ることなく診察終了

うーん、システマチックだ。
まあ大学病院だし、そもそも鎖骨骨折で行くところじゃないね。

処方箋もらって外の薬局にいったら、痛止めと胃薬で4250円って、ボラれてる気がするんだけど~

2007年2月6日

clavicle fracture

鎖骨、折れました。

皆様、お見舞いメールありがとうございます。
ってか、誰だ!あちこちメールしてるやつは!

えーと、怪我のほうは鎖骨骨折なので地味に大変です。
悶絶するほどは痛く無いけど、ナニをするにも10倍時間がかかるし。
いや、ナニをするのはいつも通りだけど。

当日着ていたCW-XのロンT、脱ぐのに2時間かかった。
何度も切ろうと悩んだけど、結局気合で脱いだよ。
そういえば、足折ったときもTech8とCW-Xのタイツ、
気合で脱いだなぁ。

着替えだけで30分かかるので朝が大変。
明日からは1時間早起きだな。

そんな感じで一人で不自由な生活を楽しんでます。
あんまり困ったら助けを呼ぶかも。

健康はそれだけで幸せなんだな、と思う今日この頃。

2007年2月3日

Heightened tensions at 20km/h

今日は某所に内々で調査に行ってきました。

まあ、出かけに事故渋滞があってちょっと遅れたのはご愛嬌。
結構チクチク言われたサ。すまんね。

ホント、いい天気。気持ちイイっすな。


長ーいストレート、525の加速感がキモティ・イイ。
まあ、出てるスピードはSL230 と同じなんだけどね。
林道の木陰には雪が残っていて、今シーズンの初滑りもしてきたよ。

今回はサラッと調査を終えて風呂&メシでさわやか土曜日フィニッシュ。
ご馳走様でした。

2007年2月2日

Eyes on me

ふと立ち寄ったコンビニで視線を感じて振り返ると
その娘は微笑を浮かべていた。

目が合った瞬間、
僕が探していたのはキミだったんだと気付いたんだ・・・


こういうときに限ってレジにはちょっと好みのカワイイ系お姉さん。
この雑誌のターゲットは女子大生~22歳ぐらい?
さすがに雑誌だけ買うのは抵抗があったので、カモフラージュでプリン2個買っときましたヨ。
って、ナニやってんだ。オレ。

折角なので読んでみた。

癒しとか、心掛けとか、人との関係が重要視される世界みたいです。
それでいて中盤以降の広告がみんな美容整形だし・・・
中身なの?外見なの?よくわかりません。


そんな訳で、広末すき~!あと、安田美沙子も。