2007年3月20日

eclipse my heart

やばス・・・


心が日食のように覆われてるみたい。俺の情熱はどこ行った?
やる気出ネェー

このまま終了か?

2007年3月7日

super-charged

FRM 009、やっと買えました。


最近物欲とか性欲とかなくて食欲のみで生きてた感じだったけど、やっとバイク乗りてーってテンションになってきた。

シーズンインまでには骨をくっつけねば。
何食えば骨出来るの?

2007年3月5日

progress after an operation

術後、一週間経過ッス。
現状はこんな感じ。


針金の出っぱりが皮膚のすぐ下にあるから、コスれただけで痛い。
ここのエンドを丸く処理してくれたらいいのに・・・

痛みとか日常の不自由とかも重なって、最近は体より心のほうがすっかり弱ってマス。GP6も無理っぽいな~と気持ちがどんどんネガな方に・・・。ハァ~。

FreerideMagazine読んで気持ちだけでも盛り上げたいのに雨風が凄くて買いに行けないし。
引き篭もりも楽じゃないね。

2007年3月3日

orthopedic anesthesia

もう縁は切れたと思ったのに、また来てしまった。
1週間の別世界。


麻酔から覚めると、のど渇くよね。
しかも、麻酔が残ってるから子供みたいに感じたことをそのまま表現してしまいます。
「のど渇いたぁ~」って駄々コネてきたよ。
ああ、ハズカピィ。

ワイヤー入れちゃったからまた半年後に行ってきます。

外の世界はイロイロ忙しくて、買い物から帰るともう20時。
カレーでも作るかと思ったけど、面倒なのでナトゥご飯に変更。ここでもう21時。
病院の外は時間の流れが早いらしい。

入院中より生活レベルが低くなってますが、何か?