2008年5月5日

W松 試走会に行ってきました

5/5、千葉は木更津へW松さんトコの新コースの試走会に行ってきました。

敷地がとても広くて驚きました。今回試走会の段階ではまだ1/4ほどしか開放されていませんでしたが、それでもかなりの広さ。上の写真で地平線の木の向こうも敷地だそうです。すげー広い。オープンしたらかなりの規模になりそうな予感。

交通の便も良かったです。神奈川の県央部から片道100km、アクアライン(ETC割引あり)を使えば1時間の距離。何気に近いよ。

今回の試走会では前日の雨+赤土でニュルニュル。MXコースがエンデューロ風味でした。フラットダートを走るバイクがトラクターに見えるw。

本オープンに向けてコースの方は心配ないとして、それ以外の所での希望
 ・スタックしない駐車場(入り口変更+砂利を入れるらしいので問題なし?)
 ・十分な洗車スペース(キロ単位の土は持って帰れません・・・)
 ・清潔なトイレ(あと紙もねw)
あと、継続して利用できるように音量測定とかしたほうがいいかも。

とにかく、昨今のコース閉鎖のニュースが多いなか、関東に新コースが出来ることはとてもうれしいことですね。


3 件のコメント:

koi さんのコメント...

行きたいです~今度はお誘いお願いします☆

ZEP さんのコメント...

あー行ったんだ~。行けば良かった・・・。でもニュルニュルはやだな。オープン前にまた試走会あるはずですよね?今度は行こうかな。

fun2ride さんのコメント...

オープンしたら行きましょー!
近いし、広いし楽しそうです。