2008年6月14日

ナラシ完了

復活した125のナラシをするために裏山に出かけてきました。

ギア比をちょいロングに設定して、丁寧に丁寧にナラシ運転。目的地まで走って調子はイイ感じ。ちょっと振動が増えたかな?
復活した125は若干トルクフルになって(ガスケット薄くしたせい?)で元気いっぱい。岡本足も効いててゴキゲンだー。

アスファルトばかりでつまらなかったので、土のある所にちょっと寄り道したらバイクの一団に遭遇。上り坂にアタックをかけてたので一緒に遊んできた。たまたま出会っただけだったけど、バイクと坂道があるだけで楽しい時間をすごせました。もう一本行っていい?と笑顔が印象的でした。

という訳で、もうナラシは完了だよ。


0 件のコメント: