2008年7月13日

本日定休日

毎週第二日曜日は溜まり場のバイク屋さんの定休日。
みんな、知ってるよね?

定休日とは言っても大抵誰かいるので、結局いつもと変わりません。
今日は今月末のSSに向けて常連のヒトが整備中。遂にアサマであの"M"が始動ですよ。

で、何で定休日と知っていながらアンタも来ているの?と言うと、「夕方にご飯炊いて来て!」と言うメールが来たから。
夕方に店に行くと半裸のシェフが魚を捌いておりました。顔に似合わず器用です。SSにはシェフも来るので、食事は安心。

アイナメのたたき、生シラス丼、あら汁を頂きました。
おかげ様で、すさんだ休日の食事が豊かになりました。(ちなみに、土日の食事はキャベツの葉っぱ3枚ずつ)

ご馳走様でした!
工場の軒先の干物が気になりますね・・・少し生臭い・・・かも。

0 件のコメント: