2008年8月8日

(回覧)FRP3の予定は?

アブ関係でFRPに参加表明している各位

いよいよ来週末がFRP3だったりする訳で、
A型のワタクシ的にはそろそろ色々確認しておきたいのですが…

FRP2008 WebSite

オフィシャルサイトも去年とは違ってあまり気合も感じられず、一部ではヤルヤル詐欺という噂もチラホラwww
そんな状況なので、分かっていることは実質7/15にアナウンスされた情報だけ。
 日 時:2008年8月16日(土) 午前8時〜午後4時くらいまで
 場 所:宮城県・スポーツランドSUGO
 コース:SUGO 2DAYS ENDUROなどで使用されるSUGOのトレイルコース
 その他:深山クロスのスケジュール完了後、FRP前夜祭があるらしい

で、いつ出発するよ?土曜も朝早いし、前夜祭に間に合うように金曜の昼出発かなー?そうなると、ETCの割引があまり適用できなくて厳しそうだね。帰りは宿とってノンビリしてく?

ちなみに今日から1週間お盆休みなので、スケジュールは合わせます。
じゃ、連絡よろしく。

追伸
浅間山の火口周辺警報も気になるところ…

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいな一週間盆休み・・・。
私は月~水出勤っす。

fun2ride さんのコメント...

キム兄とかケンジロさんはFRP参加ですか?
SUGO日帰りは辛そうだ、しかもお盆休みの終わりなので渋滞が凄そうだし。
プランはどうしましょ?

匿名 さんのコメント...

キム兄さんはまだ腕が不完全なんで走行はしないけど、スタッフ参加という事です。ケンジロさんは今回は不参加なんで、走るのは俺だけっす。

一応前日の前夜祭も出たいんで15日の午前中に出発って感じですかね。現地でキャンプ泊して16日はどーせ渋滞に突入でしょうから、終わったら風呂でも入ってゆっくりしてから出たらどーですかね。