2008年10月6日

2ストで行く充実2日間

ハフゥ~ン、、、
記憶を反芻するだけで幸せな気分になれる、素敵な2日間。
あまりに楽しくて写真はコレ一枚。

森を抜け眼前に広がる、山々の稜線。高い空。

1本目のガレガレ林道で体もほぐれ、2本目の林道ではココでブレーキ、シフトアップという意識がだんだん無意識になってきて、バイクが手足の延長ように感じられてきた。125ccの限られた出力だけど、自分の意図どおりに操れているという感覚が気持ちいい。

今回の下見では良い収穫がありました。
でも、きれいに整備された林道なので荒らさないためには3~5人で年2回が限界かな?

いつかこの町の町長さんになって、イベント誘致したいな。
いいイベントになりそうだよ。

よし決めた!
オラ、この町の娘を嫁にもらうダヨ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

気持ちよさそうな林道ですね。
やっぱりダートな林道はオフ車が楽しいのでしょうねえ。いいなあ。