2008年12月14日

買い物ツアー

雪景色の長野はもうシーズンオフ。
今回は山梨の積雪情報の調査に出かけるために、前日に積み込み完了しておきました。

明日5:30出発ね!
ピピピピッ
なんだよ、もう朝?。携帯の目覚ましじゃなくてヨウスケザンからの着信だった。
「なんか曇ってますけどダイジョウブですよねー」「イケるでしょ」(一応窓開けて確認)
目覚ましが鳴るまでもうひと寝入り。

ピピピピッ
なんだよ、何度もうるせえな。今度はノビタだ。
「雨降ってるのにヨースケザン来たよ?」「あーホントだ。でもさっきまで4階は降ってなかったんだよ」

そんなこんなで今日は中止、Beetleに買い物に行こうということでもうひと寝入り。

ピピピピッ
なんだよ、休みの日ぐらい起きるまで寝かせてくれよ。
「今日はどうすんの?」今度はO田さんだった。確かにさっき8時って言った気がするけど4階はまだ8時前なの。
「バイク降ろしにそっち行きます」

バイク降ろしてからみんなで店集合。
最終的に5人になったのでトヨタCaravanにメタボさんギュウギュウ詰めでしゅっぱーつ。

食う(マック)、食う(ミニストップ)、買う(Beetle)、食う(クレープ)、食う(たこ焼き)、買う(Nap's)、買う(FactoryGEAR)、食う(かつや)。

そんな一日でした。

0 件のコメント: