2008年12月22日

裏山デート

ハスクも完調!ヨウスケザンから裏山デートのお誘いで行ってきました。
Zep氏はナンバー未取得、nobiちゃんはカゼ、O田さんはバイクを大事にしたいのでパスということで、2人きりの時間を満喫です。

お誘いを受けた立場なのに、デートコースはオレプロデュースでw
先週の雨が程よく残っていて埃も立たず、いいコンディションです。ココの坂は登れそうで登れない、絶妙なさじ具合。今回125はハイスピード仕様にしてあったのもあって、イマイチギア比が合わず、坂の途中で失速しちゃう。ムキー悔しい!

ココは近いわりに、林道、大坂、獣道となかなか楽しめマス。
二人きりのデートとは言え、時には厳しく。この子、獣道系上り坂にメンタルの弱さを持ってます。自転車でスタンディングできるならいけそうなもんなんだけど・・・ま、今後に期待です。

久々の125で調子に乗りすぎたせいか、3度もマヂゴケしました。ポッキリいかなくて良かった。
今回のGPSデータでなんとなく位置関係もつかめたし、成果あり。雪が本格的に降る前にいかが?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

準備桶!いつ?
今日も私は出来ない子でした・・・。

匿名 さんのコメント...

年内にイキましょう。ピュッと。

fun2ride さんのコメント...

店の掃除が終わったら行くよ!
みなさーん、スケジュール都合しておいて。