2009年3月15日

ひとヤマ超えた

いやー、確定申告やら、仕事やらいろいろ忙しくてさ。
とりあえず、ひとヤマ超えた(と思いたい、)のでそろそろバイクの準備。

nobi坊ちゃんのを送るついでに、先日へこませたチャンバーの修理完了。仙台のGARAGE OPBさんに依頼しました。nobi坊ちゃんの”ジャガイモ”チャンバーと合わせてずいぶんお安く済みました。何事もなかったようにキレイになりました。あざース。

そして…
密かに2月導入のVFX-W。アサマあたりでT保さんを悔しがらせたかったんだけど、ネタもないのでここらで公開。国内向けでないので頭の形などいろいろ気になっていましたが、特に問題ないというよりむしろフィット感が進化してます(VFX2比)。ただ、あごのラインはだいぶタイトかな?といっても被ったときに若干の違和感があるだけで、走り始めればまったく気になりません。(SHOEI頭なら問題ないはず)
そんな新型VFXは近所だと246沿いのStartsさんで入れてたけど、国内ではいろいろ面倒なことになってるみたいで、今後手に入れるには個人輸入でないとダメかも。言い分は分かるけど…

で、提案。問題の箇所にプラッチックの蓋して売り出せばいいんじゃね?…ダメだよね。
せっかく手に入れたので大切に使います。

2 件のコメント:

T さんのコメント...

え・・・?
べべべ、別にうらやましくなんかないですよ!!
TC-1がかっこいいねぇ、これどう?とか家内に言っちゃったりした事もあったような気がしますけど・・・。

fun2ride さんのコメント...

TさんはAirohでしたっけ。

大丈夫か心配になっちゃうぐらい軽いのがステキ。SHOEIの新型はちょっと重いです。Airohもアゴのあたりがキツ目ですよね?