2009年4月30日

Iron Butt Club

OzP!の納車杯に行ってきた。
昨日は7時間も尻を酷使したのにも関わらず、今日も尻をハードに攻めましたよ。


就寝前、OzP!の納車杯の情報をゲット。4/30って明日じゃんか。
コメントで煽りが入っていたので、(起きれたら)行ってやろうじゃねーの!と小さく決意。

8:00をちょっと過ぎていたので、居なかったらサラッとETCの動作確認だけして帰ろうと思っていたけど、配線をゴニョゴニョやっている集団発見。カマキリ系の新車発見です。スゴイ形だ。
一行に今日の予定を聞くと、昨日の今日ではとても尻が持ちそうにない計画だったので棄権しよう・・・

と思っていたのに何故か、WP1に到着。目当てのスイートポテトがないので華麗にスルー。

尻を気遣い、WP2を設定。そういえば朝飯を食べていなかったのでパンとコーヒーをいただきました。

WP3到着。玉こんにゃくをいただきました。
栗180gはc.p.が良くないそうなので気をつけましょう。

WP4到着。チーズ棒(チーズをはんぺん的なものでくるんで揚げたヤツ)、うまかった。あんずソフトは試すべきだった。

給油のため、WP5を設定。
下道でも高速道路でも燃費は20Km/Lで安定した様子。箱根では15Km/Lだったので、発進・加速を気をつければそこそこ走るみたい。

最終WP、WP6。肉の駅がありました。コロッケは注文してから揚げてくれます。サクサクじゃー

目的地到着。やんちゃ盛り(どんぶり飯+パスタ3人前)ドーン!

つか、一般人には無理です。身の程を知りました。完敗です。WP6はコロッケじゃなくて、プリンにしておけば良かった。
(残した分は持ち帰りました。)

本日の走行距離:600Km
※しばらく尻は使い物になりません。

4 件のコメント:

okamochi さんのコメント...

お疲れ山でした。
キヨトンなら、来てくれると思ってましたゼ。

あぶ@ふくざわ さんのコメント...

状況把握www

OzP! さんのコメント...

飛び入り参加、ホントお疲れ様。
オイラだったら顔だけ出して帰ってただろうなぁ。

これに懲りずまた行きましょ。

明日も明後日も明々後日も頑張って~!

fun2ride さんのコメント...

一日では尻は回復しません・・・
明日からの3日間で完全に壊れちゃうかも。尻が。