2009年7月5日

FRP2009 申込んだよ

5月病をこじらせて最近ずっとやる気ナシナシ、ネガティブモード。
このままではイカン!ということで「FRP 2009」の申込み手続きを済ませたました。

あれから1年、洋ちゃんも随分上達しました。今年からは一緒のクラスで大丈夫そうだね。
エントリーフィーもチョットお安くなっていて素敵です。PayPalで決済したら備考欄がなかったので、よそのチームに放り込まれてポツーンな感じになりそうだけど、まあいいか。

今年はSUGOで1週前にMotoPowerの8耐が開催されるみたいなので、コンディションは悪そう・・・おっと、またネガティブが出た。イカンイカン。

さあ、テンションアゲて行くよ!

6 件のコメント:

雨男す~ さんのコメント...

私も昨日、みんなと一緒にFAXで申し込みました。
なので、間違い無く ”雨” ですよ。泥防止をお忘れなく...
またまた、ご迷惑をお掛け致します。

キム兄 さんのコメント...

そういえばマリオチャンバーはご購入されましたか?

fun2ride さんのコメント...

サンシャインも晴れたし、今年のス~さんなら大丈夫でしょ?

マリオチャンバー、キム兄さんは買ったんだよね?どんな特性ですか?
超気になるアイテムなんだよな~、欲しいなぁ。キム兄ルートで手に入りますか?

キム兄 さんのコメント...

KTM125オーナーなら買って損はないですよ~。
マリオさんのブログはこちら。
http://blogs.yahoo.co.jp/mario3341pd

詳しくはメールしまーす。

nobi さんのコメント...

直ルートあるじゃん!!

さとう さんのコメント...

今回は、アサマ来ないんですね、(T_T)