2009年7月31日

もうすぐ完成

謎のミッショントラブルに見舞われた525EXC。

いや~トラブルが車検を取った後(?)でヨカッタ。

分かりやすくギヤとかが欠けててくれれば納得出来たんだろうけど、エンジンをバラしても結局コレだっ!という原因も見つからず、オーバーホールも兼ねてバラバラにしてみた。

バラしてから部品発注とかモロモロで時間がだいぶ過ぎてしまっているので、散らかる部品の山を眺めていると、小学生のときに目覚まし時計をバラした時のなんとも言えない無力感に襲われます。
でも大丈夫。アブの工場には妖精さんが住み着いていて(名前はクマボックル、よろしくね!)困っているとなんとなく助けてくれます。まだ若干足りないものがあったりしてクラッチ周りは後回し。とりあえず完成!
車体にエンジンをのせたところで今日はタイムアップ。ん?今日?そうなんです、微妙に梅雨が明けてない感じの今週は夏休みでした。が、ハッキリしない天気のおかげで、どこにも出かける事なく終了。

夏休みの全てを費やしたエンジン、ちゃんと直ったかな?

2009年7月22日

2010

今年もニューモデル発表の季節になりました。


> 250R
> 450R

250もカッコよくなりました。そろそろ250あたり買っとくか?

連邦のアレ、見てきました。

2009年7月5日

FRP2009 申込んだよ

5月病をこじらせて最近ずっとやる気ナシナシ、ネガティブモード。
このままではイカン!ということで「FRP 2009」の申込み手続きを済ませたました。

あれから1年、洋ちゃんも随分上達しました。今年からは一緒のクラスで大丈夫そうだね。
エントリーフィーもチョットお安くなっていて素敵です。PayPalで決済したら備考欄がなかったので、よそのチームに放り込まれてポツーンな感じになりそうだけど、まあいいか。

今年はSUGOで1週前にMotoPowerの8耐が開催されるみたいなので、コンディションは悪そう・・・おっと、またネガティブが出た。イカンイカン。

さあ、テンションアゲて行くよ!