2010年5月9日

新車は大切にね!

内緒でバイクを購入して、家庭に一波乱あった(?)マッハGoさん。
今日は新車のGasGas EC125のお披露目&ナラシに出かけてきた。

 積み込みの際、タイダウンをハンドルにかけたら「あ〜!新車のハンドルが傷つくだろ!」とかケツの穴の小さいやりとりがあったかは知りませんが、天気もイイし、今日は一日楽しめそうな予感。

 現地に到着すると、すでにフクラウザー様の姿が。そういえば、預かってるDMCの9巻持ってくの忘れてた。今日は新ルートの開拓。ハスクバーナのチェーンソーが唸るゼ(注:私有地です)
 山での作業は結構キツイ。もう汗が止まらなくて干からびそう。とりあえず、ループは完成したから、走ってみよう!

 開拓した新コースは程よい難易度設定でいい感じに仕上がりました。まだ、木の根が隠れてたりとか、ハンドルだけじゃ曲がりきれない箇所があったりするけど、また今度だな。

 あら?ラジエータの形が朝と違うような・・・125ccなんだから、片側だけでいいんじゃね?とかみんなの励ましも、ラジエータ以上に凹んだGoさんのハートには届いていない様子。次の週末のイベントには間に合うのかなぁ。

山を降り、基礎練習タイム。いまいちカッコよくないんだけど、結果はでてるからまあいいか、なnobi太さん。

なんだろう、何かがカッコ悪いヨーノスケ。膝が曲がりすぎ?、脇が締まりすぎ?、グリップの握る位置がおかしい?体がでかすぎる?そもそも、自分もライディングフォームって気にしてないから具体的な指摘が出来ない。こんな時にキム兄さんがいればいいのに。

見かねたO田のオトーさんが呼び出し。

まず、ステップに立ってみ?で、その状態からグリップを…と指導を受けてました。が、イマイチ走りに反映されないので今日のところはコレぐらいでかんべんしといてやる。

Soraの方がスピード感があって決まってるよな。

0 件のコメント: