2010年10月21日

Baja風味

今日はキノコのパスタにしよう、と帰りにスーパーに寄った。
すると、見覚えのあるパッケージを発見。


フオォォー!こんな所で出会うとは。早速買って帰った。
ちなみに、今日買う予定だった生クリームは買うの忘れた。(キノコは買ったよ)


玉ねぎを刻んでー


ひき肉を炒めてー
(ピーマンは冷蔵庫にあったから入れてみた)


メキシコパウダーを一振りすると!


あっという間にBaja風味!(タイトルパクリ、すいません)

お試しあれ。

5 件のコメント:

しの さんのコメント...

家事力、高そうっすね。

わたしは今週末、サボテンの鉢植えを買いに行こうと思ってます。

fun2ride さんのコメント...

日常生活の中にもつい、メキシコ感を求めちゃうよね。

ところで、サボテンってどうやって増えるのかな。花が咲いて実がなるの?

さとう さんのコメント...

鹿児島で買った焼酎が近所のスーパーにあったり、広島で買った醤油も近所のスーパーにあったりして、愕然としました。
メヒコのも売ってるんですね!ウチの近所じゃないかな~。

fun2ride さんのコメント...

スーパー、侮れないッス。

たまたまカレーのコーナーの近くにサルサ(サルサ=ソースの意、サルサソースという表現は×)トルティーヤの粉が売っていて、その横に置いてありました。

見つけたら是非Baja風味を試してみてください。

しの さんのコメント...

サボテンって、ちっこい葉っぱがころんと地面に落ちて根づくのかと思いこんでました。
サボテンの実ってあるんかな? バハナベ先生に聞いたら教えてくれそう。

あ、Baja風味、そのうち試してみようと思います。