2010年11月4日

文化ツーリング

今年は秋がハッキリしないまま冬になってしまいそう。そこで、文化の日らしく、秋を愛でる旅に行ってきたよ。


5:00出発。息が白い。早朝の寒さっぷりに、自分の中で感じていた違和感(まだ夏が終わってないと思っている)に気づいた。もうすぐ冬なのに。マクドで軽い朝食(*)をとって、目的地へ向かう。
* 朝食と朝飯とは明確に区別される


朝焼けの富士山がキレイ。いつも見ている側の富士山のシルエットは緩やかな曲線の女性的イメージだが、裏側はゴツゴツとした男性のイメージ。(見ている距離が違うからだろ、という突っ込みは不要です)


おっと、今日はドライブじゃない。ツーリングだ。ツーリングといえども、寒いのは嫌なので当然のようにトランポに積んでブルジョワツーリングですよ。

気温は低いが(6℃ぐらい)、風はなく、日も出ているためさほど寒くはない。サクッと準備して出発。いつものガタガタ林道からスタート。ロシアの諜報員夫 婦から教えてもらったこの辺りのコース、全部お気に入りです。そう言えば、諜報員にオメデタ(もう生まれたんだっけ?)の噂。今度帰国した時に会せてね。



この道はもう何度も走っているのに、毎回同じ所で同じミスをしてしまう。今回も例にもれず、ガッツリとブレーキ痕を残してしまった。アブねー


ちょっと!?スタック&穴掘りは禁止したでしょ!も~後始末が大変じゃないか。


うむ、この辺りは秋満開。


走りながら思わずよそ見をしてしまぐらい山の表情が豊かで良い。いい季節だなー。



おまけ動画(消しちゃうかも)

2 件のコメント:

某女子@Moscow さんのコメント...

もう生まれたよ~、モスクワで。
ホヤホヤ3週間。
3ヵ月後くらいには日本に帰りたいなぁ~。
その時はお店に顔出すのでよろしくぅ。

動画見せたら興奮してたよ(ほんとかぁ?)
将来は国際A級ライダー、男児です。

fun2ride さんのコメント...

Поздравления!

男の子かー、帰ってくるときは連絡ください。