2010年11月15日

秋の運動会

タコス会(着いた時には既にイモは無かった)の時に酔っぱらい同士で約束した企画が実現しました。


2〜3人で行くイメージだったけど参加表明11名、エェ〜ちょっと多すぎデスヨw お寝坊さんがいたりして人数はちょっと減ったけど、前代未聞の大所帯を率いて行ってきました。

あんまりナメられてもカッコ悪いので、いきなりダウンヒルから。フロントブレーキをロックさせないようにって頭では判っているだろうけど、それなりの斜度があるので皆さんに楽しんでいただけたようですw


ちょっと元気がなくなってきている子が出てきたので、爽やかルートで移動、ループコースで放し飼いにして昼飯タイム。いつもココへくる時は最低限必要なものだけを厳選して持っていくのに、この人達ったらコンロまで持ってきてるよ(水も2L!)ほんとにBBQでもするつもり?山の中でうまいコーヒーを飲むって発想無かったなー。


さらに弁当男子までいた!何時起きなんだよ、カッコいいぞ。


新車みたいにピカピカのバイクが、午後にはだいぶオフロード車っぽい表情になったね。


ちょっと気になってたルートも確認できて個人的に収穫あり。でも、このあたりもずいぶん舗装化が進んできている。ここの全面舗装も時間の問題だ。


せっかく来たので支線の探検もしてきました。ちょっと進むといきなり道がない。仕方が無いので尾根に登ってみた。ココでもバイク放り投げたりとずいぶんお楽しみの様子。

「ココ登らないと、夜悔しくて寝れなくなる」と、妙に心に響く台詞の通り、何度も挑戦する姿がイイね。オフロード業界も高齢化が進んでいるから、こういう若手には期待です。


今回は尾根道をちょっとほじくった(ちゃんと埋めてきました)ので再検定!また行きましょう!

0 件のコメント: