2010年12月31日

2010走り納め

時間が過ぎるのが早いと感じるのは、1年という時間がこれまで経験した歳月に対して相対的に小さくなるからという説もあるが、なるほど、今年もアッという間に12月31日になりました。


事前に行くよって声かけてたのに、ニートが事故で動けない(敷布団と掛布団に挟まれたらしい)とか言い出したので、トーマスさんと二人で裏山へお出かけしてきました。

今回の目玉、Moose RacingのPro Footpegのテスト。結論:コレ最高。
ステップの上での安定感があり、かつ自由度も高いので自然とステップ加重をキープできるので非常に良いです。あと、今年アブで流行ったイケてるデバイスとしてPHDSがあったねー。コレもいい感じかなり効果アリ。KTMのPowerPartsやMoto禅で取り扱ってます。おすすめ。


スタートが予定より1時間遅れたのもあって、どんどん日が落ちるのにミスコースしてしまって、遭難しかけたよ。トーマスさんも蒸気が軽くポッポーしちゃう程ハッスルしました。


気づけばすっかり日が落ちてしまった。トーマスさん、坂の途中のステアケースで転倒した際にチェンジレバーが内側に入ってしまったのを応急処置中の図。この転倒時に手首をエキパイで焼きを入れたらしくベローンと皮が剥けたのを見せられた。うへぇ、痛そう。

2時間程度と、短時間ながら2010年の締めくくりをダートで過ごせてよかった。
それでは来年もよろしく。

0 件のコメント: