2010年12月12日

冬がやってきた

土曜の朝。休みの日は朝が早いのでツライ。
空から白いものが降っているのも気がかりだけど、集合場所へ向かった。


今回は案内をしてもらう側なので、お気楽。それにしても急なお誘いにも対応可能なオレは、どんだけ暇人なんだ?
折角来たのに、予定ルートは通れなさそうだ。仕方なく代替ルートを進む事になったけど、これが予想もしない結果になった。もうね、一面の銀世界。ビックリした。


雪の林道は楽しいね。タイヤの山が無さすぎて、無駄な苦労をする羽目になったけど楽しめました。ずーっと蛇行するバイクに振り落とされそうになるけど、ココで止まったら再スタートは絶対に出来ない、と思い必死にバイクにしがみつく。自分で思ってるほどは乗れてないと痛感した。


ディッシュホイール完成w

その後、<大人の事情により省略>した。525の漢っぷりのおかげで、絶景にも出会う事が出来、印象的な旅になりました。少人数で行くとフットワークが軽くて楽しいね。次回もまたお願いします。


その後、久しぶりに帰った実家で寛ぐ感覚で友達の家でのんびり。休みの予定もあったのにダラダラにつき合わせてしまって申し訳ないです。

2 件のコメント:

さとう さんのコメント...

スゴイ雪ですね!!
楽しそうだけど、アプローチが寒そう。。。

fun2ride さんのコメント...

雪なんか想定していなかったので、薄手のジャケットでしたが、漕いだり押したりでさほど寒くありませんでしたよ。

オレ以外の参加者は自走だったので、帰り道が辛そうだったけどw