2011年5月22日

風神パンツ

今日は246沿いでBBQ。


道行くキラキラ女子も突如現れるまさかのBBQに何事!?とチラ見する異様な空間でした。


10choがタコスの仕込みをしてくれてます。コロナビールを片手に楽しそう。この人はメキシコが絡むとニコニコ。でも今、営業時間では…


カメムシ草は避けて盛りつけ。いただきまーす!ウマっ。


お店の在庫の中に90'sの香りなモトパンを発見。10cho、これいくら?


チームウェアで気合充分!今時お揃いのウエアって珍しいよね。GNCC頑張ろうっ!

2 件のコメント:

まっつん さんのコメント...

天気が悪くて残念でした。
「G」がんばります。

fun2ride さんのコメント...

会の趣旨を忘れてただ食って飲んでになっちゃいましたね…
そういえば、まだ受理の連絡がないんですけど、出走台数550台ってトランポ止めるところあるのかな?