2011年6月6日

Contour面白そう

いよいよ今週末はJNCC R-3ジョニエルGですね。
ところで、ジョニエルって誰ですか?

クリックで再生するかも。

レースまであと一週間に迫っても受理の連絡が無いので、直接電話したら30秒で解決。いやさ、エントリー数が多くて事務手続きが大変なのかなーって思って電話するの遠慮してたんだけどね。まあいいや。

JNCCのHPにFunクラスのコースの動画がupされてました。GPSデータと連動できるのが面白いね、Contour。 GoProだと、ちょんまげStyleになるのがちょっとイケてないんだよなー。いいなー、ほしいなー。

で、Funクラスの動画を見ていたら、去年とはちょっとレイアウトが違うみたい。ちょいガレがキャンセルされている?抜きどころが無くなった…代わりに去年迷子になりかけたフリーダムな林の中にコースロープが設置されて、クネクネレイアウトになっている様子。ここ、雨降った後だと滑るからヤなんだよなー。天気大丈夫かな?


話は土曜日までさかのぼる。(ステ記事のサルベージとかいうな!)

前の週に換えたタイヤの空気圧を確認してみたら、フロントタイヤがペッタンコ。うん、パンクだね。ハァ、自信失くすなぁ、とは某氏の名言。たまたま工場の妖精、クマボックルがいたので素手でタイヤ交換を手伝ってくれました。握力120kgもあると、タイヤレバー要らずです。

 工場に入れたついでに、アサマで吹け上がりがモッサリしていたのが気になっていたのでキャブレータをバラしたら、ニードルが4段目になってた。なんでだろ?ついでついでに、プラグも新品に。オオゥ、アイドリングが力強いぞ。残念なことに、外装を外した時に発覚したラジエーターの変形。素人修正で穴でも開けたら週末に間に合わなくなっちゃうから、レースが終わったら修正に出すか。

そんな感じで、準備完了。・・・じゃなかった、ゼッケン作らなきゃ。

0 件のコメント: